全部入りの雲海絶景(その2)

Pocket

全部入りの雲海絶景(その1) の続きです。


まだまだ絶景は続きます。こちらは、大宇陀方面です。左奥の方、宇陀松山城跡が雲海に浮かんでいますね。この時間帯、空が少し明るくなってきましたが、街灯りや車のライトも透けて見えるので何とも幻想的です。


そして、次に東の方角から強烈な光芒(薄明光線)が!
雲の影か山の影かわかりませんが、積乱雲などが発生することがほとんど無い朝の時間帯には珍しい現象です。


さらにさらに大和富士(額井岳)には傘雲がかかり、その向こうの厚い雲が爆焼けしています。


なんだか、お腹いっぱい過ぎる早朝絶景でしたが、ちゃんとご来光も見えましたよ。

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ新着記事

 
ページ上部へ戻る